順風満帆じゃあなかったよね
デビューは華々しかったけど


その頃はまだあらしっくじゃないから、当時は分からなかったけど、よく語られるデビューからの数年


相葉くんの病気


再発する可能性が高いから

他の4人にも迷惑けるし、これはもう終わったと思いました




本当にみんなに迷惑かけたって言うけど
別にいてもいなくても迷惑はかけるからね、あの人は..... 
うん



4人になっちゃったっていう姿を
ファンの人たちに見せちゃったてことに、あの人は1番のこうほんとは多分想いがあるんじゃないかな

ちょっと〜にのちゃん
泣きながら笑う自分がいた




レコード会社の移籍
新たにレーベル(ジェイストーム)立ち上げて再スタート


そこがひとつの
ターニングポイントだったと思う

嵐のオリジナリティは?
模索する日々

翔ちゃんのラップ



ラップを勉強する姿


ALL  or NOTHING
これはほんと宝物のDVD
葉担と翔担は特にじゃないかな




「あでい」は、LIVEならではの曲
LIVEのセトリに入ってると
テンション上がるし

普段は聴かない、あの曲は「嵐と一緒に盛り上がる曲」って思ってるから




志村どうぶつ園
ZERO
花男

東京ドームへ
アジアツアー
国立


「感謝カンゲキ雨嵐」
この曲も特別なんだね、メンバーには





インタビューの中で
いろんな質問を投げかけられて....

それに答えてる5人の想いは、別々なんだけど
でもそこが個々であり、いろんなことに、もがいて自分で解決して
そして5人集まって嵐になって成長していった


みんなの想いはいろんなとこで聞いてたけど
自分の言葉で自分の口で
こうして聞かせてもらって.....
ありがとう



特に相葉くんがあこまで踏み込んでと言うか
想いを地上波で語ったのって初めてに等しいんじゃないかと

相葉くんの真剣な想い
メンバーにも話してないって言ってたけど
でもきっとにのは知ってたと思うよ


あの人はこんな風に言ってるけど
きっとこう言いたいんだと思う
とか
自分の中で相葉くんを包み込んでたと思う
私たちには
笑いながら茶化しながら言うけどね




遠い存在から「嵐」はあったかい場所になったって言う相葉くん
そこから今1年半後は離れていく

また不安になってる?
にのとふたりでもがいてた年月
結論出したけど、でも今もきっと時々考えちゃうこともあると思う

けど事実は変わらない
決めたこと


5人で歌えて踊れて、その場があればもうもはや曲はどれでもいいと思っていて
その空間が自分にとっても楽しいですし
自分にとっても貴重な時間だから
なんか感謝しかないかな






ずっとね
もう戻らないんだろうなって思ってたけど
最近は、絶対帰ってくる
そう信じられるようになった






大好きな5人の決意を尊重して
れいも決意




絶対待ってるって


虹の橋で再会
同じ夢を見るために