疲れてても
「疲れた....」って言えない

そういう顔も出来ない



今夜のVS嵐
相葉くんがおとなしかった
そりゃあね〜
今多分5人の中で1、2位を争う忙しさ
翔ちゃんといいぶんぐらい?!

いくらお仕事でも
アイドルでも


こんな日があってもいいなあって思っちゃった

まあ相葉くんの中では
もしこういう気持ちでれいが見てるって知ったら
自己嫌悪に陥るかな?!



にのちゃんはわかってたよね?!
ちょっと疲れてる愛しい人を
相葉くんがおとなしい時は、自分が!って思ってしまうにのだけど、にのもあんまり喋ってなかったような....気のせい?



いつも元気って
そりゃあ無理だよね

けど
それを実践してる彼は凄い!


努力して
けど、それを全然見せない





意志の強い彼が好き
真剣な表情に惹かれてしまう
時には、笑顔より好きかも





I'll be ther

今はその言葉が、愛おしい
ちょっとフリ変えてた?!


御前様part2まだですか?!