生まれ変わっても嵐になりたい


僕にクリスマスはありません。だって相葉くんの誕生日でしょ?



にのあいの想い

にのあいの言葉


大好きだから
ずっと聞いていたい


ラジオで相葉くんがにののことを話して
それに対して、にのも相葉くんのこと負けじと話して




これからもず〜っと、プライベートのことも
ちゃんと話して〜


にのちゃ〜ん
ラジオで顔は見えないけれど

ちゃんとわかるから
デレ顔がねっ

相葉さん!、相葉くん!
いっぱい言ってね






昨日はせっかくフラゲしたのに
パッケージも開けられなくて

そのまま見てるだけで満足というか
今日はちゃんと開いて、堪能したいと


そして今朝は



やっぱりあのアルバムは
嵐からの贈り物だね

プレゼントというより贈り物

この人たちって
チェックがほんと似合う
この衣装で、どこかの歌番組出るかな?!


今朝この5人をGETするため
6時過ぎにコンビニ走ったの車
読売新聞あと2部だった

あの新聞コーナーってなくなったらまた出すの?
全部入れてないの?
違うよね?!
あれで全部よね?!
危なかったわ
コンビニ周らなきゃなとこだった
朝6時よ!
こわっ!





今日はテレ東音楽会?!
れい地方は映りませんので....えーん
でもちかちゃんが送るね〜って言ってくれてるので、感謝です
いつもありがとう

こんなのっていくら仲良くても、自分からなかなかお願い出来ないし....
ほんといつもお世話になりっぱなしです

5人にも会いたい
にの王子にも会いたい
でもお友達にも会いたい



さっ
お掃除とお洗濯済ませて
嵐に浸りま〜す


今朝は
A・RA・SHI」