最近、ずっと一緒にいるんだよね〜。

草野球やったり、ゴルフやったり。

初心者なのにコースに出て引っ張り回されてる。多い時は1週間くらいべったりいたよ(笑)

さらに仕事で会うでしょ?で、合間にゲームやるから「ゲーム機持ってきて〜」だもん。

なんで俺なんだよって(笑)




デビューして5、6年の頃かな

まだこういう余裕?!もあったのね


これからどうなんだろう

「嵐」でいる時間がなくなる分、ちょっとは好きなこと出来る時間があればいいね



昨日、相葉さんとご飯行きましたよ


とか


この前にのがうちに遊びに来て、久しぶりにふたりでゲームしたよ


とか



ありきたりの日常もあって

にのあいで過ごせる時間がちょっとでもありますように







ふたりが愛おしくて仕方ないの


全ては「嵐」の中でのにのあいなんだけどね


それが「嵐」の中でのが消えたらどうなるのか


不安で仕方ない


でもね

でも信じてるから


ふたりを

自分の気持ちを







昨夜は、やっぱり耳で聴きまくった

5人の歌声を


miles away」


初めて聴いた時も衝撃だったけど

何度聴いても、リーダーのこの歌割りは最高です


改めて歌詞を噛み締めると

今の想いと重なり、グッときて....





いろんな5人を見せてくれるけど

やっぱり、歌ってる5人が大好き


「5×20」はね

覚悟して、気持ちを落ち着かせてでなきゃ聴けない曲

「5×10」がそうだったし未だにそうです






昨日の5人はどうだったんでしょう

ネットであがってるのをちょっと観たら

にのが翔ちゃんを後ろから抱きついてる



ぼやけちゃってるけど




これは↓ふたりの世界です





ここがにのあいシストにはキュンでした

拾った限りですけど






今朝のめざまし


アルバム売上枚数

すごいことになってるね




おめでとう




そして伊野尾picture



ワクワク学校での1枚でした





さっ

今日から空は梅雨模様

雨が数日続きそうです


では

行ってきま〜す



今朝は

「うたかた」