なんかさ〜
あの〜
仕事の合間とかに、結構時間ない中で
でもこれ買い物行っとかなきゃいけないみたいな時に、
移動車あるじゃないですか?!
移動車ってあんまりナンバーまでよく見ないじゃないですか?!
ダーって買い物行って、

あぁ〜それあるわ



あっ!ごめんごめん!つって


にのちゃんの声で、振り向く相葉くん

開けちゃって座って、ん〜もう行こ!行こ!って前見たら全然知らない人で

えっ?!どこに?
って言われて....




ほとんどが、にののいる方向に背を向けて喋ってたし
でもにのの声に反応して振り向いた相葉くん

相葉くんが全部話す前に、何を言おうとしてるのかがわかっちゃうから、途中で
それあるわ
ってなっちゃう

TOPだもん、しょうがないよ
ねっ!!☺️




相葉くんのエピはいつも笑っちゃう
ほんと?!って
間違えてもらって全然いいけど
何処へでも行きますよ
運転任せて〜
な〜んてねっ



にのちゃんのエピは
やっぱりちょっと傷つくよね
子供に託けないで、自分が「ファンです、好きです」って言えばいいのに

REIなら?!
言えるかな〜きっと泣いちゃう





今日は長男帰ってくるかなあ
予定では今日なんだけど
日曜日のお昼から関西に出張に行って
今日戻る予定

やっぱりいないと、淋しい




昨日の翔ちゃんの夜会とか
NHK五輪ナビゲーター決定とか
活動休止に向けての想いとか決定とか
嬉しいけど、ちょっと複雑
まだまだ気持ちが無理なのかなぁ
ん〜





ではお仕事、行ってきま〜す

昨日は、コメントありがとうございました
お返事まだ途中です
すみません

今朝は
「夏の名前」