コンDVD
観たいと最近思い始めています

観れるかもしれない







ベイスト


オープニングのひとこと
「5人で嵐」嵐のいる時代に生まれてよかった
うん!うん!

発売日から休止までの日数が555
偶然じゃあないよね


1曲目
「君はいないから」


どうかどうか穏便に

レストランのホールでバイトしてるリスナーさん
ちょっと酔ったお客さんにマジックを見せられてどういう反応すればいいかわからなかったって

マジックはやりがちよ
やりたくなっちゃうのよ
コミュニュケーションのツールとして覚えると人と話すことが苦手な人でも話せるから
1枚引いてくださいっとか


にのちゃんのマジック、間近で見たい


えっ〜弟のパンツ借りたって!!
洗濯間に合わずって....
いや〜私は無理だなあ
にのちゃんもコンビニ行くって!
だよね〜



買ってもらったギターを練習してないリスナーさん

にのちゃんも練習嫌いって
本番だけでいい
本質はね〜でも大人だからテストとかするよ
でもラジオは本番だけでしょ
リハしたら面白くないもんね

パズドラで悶々と例えてる


踊りとかもそうだけど、そんだけ練習したらできるよって思っちゃう

人様に見てもらうには練習が必要だけど、どっかでそんなことは必要ねぇぜって思ってるわけ

準備体操もしないし、一発出た感じでぶつかりたいと思ってるわけ、どこか




2曲目

Rainbow」




うらあらし


自分のポスターを見つけて写真を撮るって相葉さんがラジオで言ってたけど

にのは?撮りますか?


怖くないですか?

私は絶対撮りません

相葉さんみたいのがやるのが1番怖いんだけど


全部が全部じゃないですよ、きっと

相葉さんも人がいないとか、いろんな環境が相まって撮るんだろうけど



もしかしたら全部撮ってるかも

なんで飛行機を撮らないのかとなってくるよ、それは


相葉くんだって自分撮ってるんだから、ずっと撮ってるんですよ、理由もよく分からないしね

やだよ、俺がラジオ聴いてる以外ないじゃん、俺のラジオ聴いてる聴いてるんだって、へへ



相葉くんの熱烈ファンみたいじゃん

企業さんのだよね、看板とか

すごいね〜相葉くん




3曲目

「未完」





今夜は、日頃あまり聴かない曲ばかりでした

新鮮でした



相葉くん

相葉さん



Wordが出て幸せっ


では

おやすみなさいませ💤