この前のVS嵐で


怒ったら怖い人
イメージね





普通で言えば、これ当たってると思う


でも、Jや翔ちゃんって
怒ってる姿がなんとなくわかる
なんらかで、見たこともあるもんね怒ってる様子を
だから、結構怒りっぽいとこもあるってことで

怖いって言うより、なんか諭されて
「ごめんなさい」って謝るとあのふたりは許してくれそうな気がする
ちゃんと導いてくれそう
間違ってるから!ってハッキリ言ってくれそう
日頃怒ってる人って、そうなのよね

ただ本当に怒ったら怖い人って
日頃、全くそういうイメージない人
全く怒らない人
そういう人が怒ったら絶対怖いはず



では
にのちゃんは?
いろいろ云々で連絡先消したんだもんね
怒るというよりはスパッときられそう
怒ってる?って?
自分の胸に聞いてみたら?
俺は知らない
な〜んて言いそう
ん〜違うなぁ〜
何にも言ってくれないかも



相葉くん
彼も怒ってるイメージ薄いけど
彼がキレる時はほんと最後だと思う
キレられたらもうダメ
何してもダメ
本当にキレたらだけどね
彼はにのちゃんと違って
もう連絡してくんな!って言われそう
でも、やっぱり謝ったら許してくれそうな気も



じゃあリーダーは?
にのちゃんが言ってたね
怒ってるとこ見たことないって
でもやっぱり人間だもの怒ることもあると思うよ
リーダーってほんと芯が強い人だと思う
こうと決めたらテコでも意見を変えない
怒ったら、もし怒ったら
絶対怖いと思うよ


でも、その怒るとこ
メンバーは見たことないって事は
やっぱり5人はいい関係なんだと思う
喧嘩して絆が深まる関係じゃない
1度喧嘩したらもう終わり
ってことは......
怒るって5人が怒るってことはよっぽどって事なんでしょうね


REI?
どっちかっていうと、にのよりです
うふっ




お友達のともちゃんが
怒ったら怖い人に「にのちゃん」って書いてて、REIも書きたくなっちゃって
ともちゃんに了解得て書きました


いろんな見方があるねえ
面白い!!





今朝も早起きしました
もうお洗濯終了


今朝は
Make a wish」