止まっちゃった最後の1個の缶を
見事に倒す彼



相葉さん、かっこよくなかった??
途中でさ〜止まってさ〜
あぁ〜そう!そう!

その後のダンスめちゃくちゃ気持ち悪かった

かっこいい!って褒めてるのに
かっこ悪いって...
でも、これがにのの愛だね〜







この順位はにのちゃんが言うように
妥当だよね

にのちゃんに入れた相葉くん

それに対して、にのちゃんは

これにふまえて敢えて僕を推してきてるって
軽くイジってきてるという.....


にのちゃ!ちょっと顔が怖いよ!

そんなことないって
割と多いじゃん!
その家に呼んでゲームしたりだとか、


イジってないの?

真剣にイジられてるって思ったのかなあ
にのちゃんが相葉くんを弄ることはあっても逆はほとんどないでしょ〜〜
ただ相葉くんと絡みたかっただけ?




この嵐に対する質問の解答
あらしっくならこうなるよね〜
番協来てるんだしみんなあらしっくだもんね

これが一般の人ならどういう結果になったんだろうなあ
ちょっと興味深いけど

イメージって実際ほんとうのところと、だいぶん違うのかな?
知るのは5人だけだね





にのが剛くんに連絡先聞いたの?
剛くんは、後輩との繋がり、ほとんどないって前に言ってたね


唯一じゃない?
相葉さんが、後輩とかで知ってるの



AーStudioだっけ
剛くんが出てた時
その時も相葉くんの名前出てたね
後輩で相葉くんとご飯は行くって

でも1年のスパンで番号変わるって!!!

この話の時
ほぼほぼにのは、相葉くんの方、見て喋ってる



やっぱりお隣りは最高!!


あっ
拾い画ですが↓
にのちゃん!これですか??




さっ
お仕事行ってきま〜す
今日は暑くなりそう!


今朝は
「It's good be bad」