昨日はジャケ写が公開

なんかシンプルで高級感さえあるね
大きさが!!どんな中身?!


シングル全曲って.....
そりゃあ持ってるよね〜
CD持ってなくても全曲聴いてるし
REIは、ウォークマンでいつでも聴ける


でもやっぱり買っちゃう

特典も楽しみで、アルバムで、DVDも多分観れると思うんだ。多分だけど




それぞれに思い入れのある曲あるよね

聴くとその頃の自分が思い出される

この曲聴いてた時は、子育て真っ最中だったなあとか、この曲には元気もらったなあとか、この曲の時の相葉くん、可愛かったなあとか、このにのは、にの王子に凄く似てるなあとか




デビューからずっと見続けてきたあらしっくではないけど、
Jがよく言ってくれる出会えた時は人それぞれ

自分にとって1番宝物が、嵐5人の素晴らしさに気付けた瞬間
「あらしっくだから!」って胸張れた瞬間です
これからもずっと胸張るけどね



「にのあい」が好き
そう認識した時
それもREIには大切な瞬間

今こうして幸せな気持ちでいられる



あらしっくに
古参も新参者もない
嵐が好き!それだけで



どんな時も
優しく見つめていたい

にのが相葉くんを
そういう風に見てるように




お休みの今日
お昼から映画観てきました
コンフィデンスマンJP」
面白かった〜
長澤まさみちゃん、めちゃ可愛い

溜まったストレス発散出来ちゃった気がする
うふっ


さっ
夕飯の準備しま〜す