動いてるまま写メったらこんな風に





VS嵐でのこのゲーム
なんて言うんだっけ?!
ジャングルビンゴ?!
最近全然してないけど

これ、結構わちゃわちゃあったんだよね〜
終わる前に、もう1回見たい



こんなこともあったね




本番中に取り替えっこ
これぞ、にのあい



そして、
にのあいの中で、断トツ、ぶっちぎりの




こんなことされたら
身を以て守ってくれたら

これ......相葉くん
咄嗟に身体が動いたんだろうな

これが相葉雅紀なんだよね

こんな相葉くんだから、
にのには特別なんだろうなぁ






終わる日が来るって思ってなかったから

ディスクに落としてるのは、そんなにないけど

バラエティのふたりは貴重




今日も早起きしてます
もうお洗濯終了


いい日曜日を


今朝は
「マスカレード」