ん?!

REIちゃんの次男って俺に似てるの?!

そうなんだ〜

じゃあかっこいいんだ

ん?!

性格は違うの?!

そうなんだ〜

引きこもりじゃないの?!
あぁ〜友達多い方なんだ
えっ〜全国にいるの友達!


今彼女いるの?!
へぇ〜
俺とおんなじじゃん
同棲?!
それもおんなじじゃん


いつからか
にのに似てるな〜って思って
親バカ状態で

でも性格は違うけどね
真逆かも?!

ただ
にのとおんなじで

優しいよ


性格はどっちかというと
雅紀系かも

そうそう!




にのみたいに、相葉さんのような友達いるかな

素直になれる友達いるかな

友達・・・
多い方がいいのかもしれない
でもたったひとりでいい
信頼出来る友達
信頼してくれる友達がいれば





帰ってきたばっかなのに

帰っちゃったばっかなのに

もう
会いたいです


困った母です