相葉さんって、どんな仕事の時もいつも元気なんです。人間って感情に波があったりする生き物だけど、彼はそういうのを感じさせないで仕事に取り組んでいるので、すごいなって尊敬しますね。






以前しゃべくりで言ってたね


絶対、人前では嫌な顔しないって


いつも笑顔の雅紀


ほんと、尊敬します

そんなあなただから、好きが止まらない


メンバーからもリスペクトされてる雅紀



今日は疲れてる、だから機嫌悪いっていう時、あるよね?!誰でも

でもそれを堪えて、自分に厳しい雅紀

真似出来ない・・・凄すぎるよ





にのちゃんが、雅紀を好きだっていう

なんかそれだけで、相葉雅紀っていう人間が、見える気がするの


にのちゃんて、そういうとこ厳しい気がするから



自分が懐に入るのは得意でも




自分の範囲に、入らせるって

にのはあんまりない気がして


そこを許されてるのは、雅紀だけって気がしてる


にのが

心の底から信頼してるのが、相葉雅紀


やっぱり特別なんです



人を見る目

にのちゃんは、すごいと思っていて

但し男性に限るけどね


厳しいと感じてます




REIのにのへの信頼感

何処から来てるんだろう


自分でもわかんないんだけど・・・


なんとなく、にのの心の中が見えるというか、感じるというか

近くに感じてしまうREIです







気管支炎のお薬

変えてもらって大正解

ずいぶん良くなりました

咳も、ずいぶん減って、お薬変えただけで

こうも違うものなのかと


去年も気管支炎になり、やっぱり最初のお薬が効かず、2回目にもらったお薬が効いたので今回もその薬を下さいと先生に

そしたら、大正解でした

どっちが医者よ!っていう感じ

最初からこのお薬くれればいいのにね〜


昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました


心配してくださったお友達ありがとう




さっ

今日もお天気良さそうです

花粉が飛びそう

雅紀大丈夫かなあ〜





今朝は

「風」