届きました

5人を見るのが辛かったけど
でも、やっぱり嬉しい

複雑な想いです


お友達から届いたプレゼント


大好きなお友達のちかちゃんから


クリアファイルは風景コンの雅紀
持ってなかったし嬉しい

爽やかなグリーンのセットも綺麗で
早速使わせて頂きます

チョコも美味しそう
ブログでもおめでとう書いてくれて、嬉しい!



そして、大切なJ担のお友達久美さんから



鈴虫寺のお守り
去年は一緒に行ったのよね〜
今年行ってもらってきてくれて、ありがと
大野神社のお守りも

そして、にのあいカラー
綺麗なグリーンのバックと黄色のスカーフ
春先に重宝しそうです
ありがとう



それから

相方ちゃんから


綺麗なカップとスプーン

早速これでコーヒー飲みますね




みんな、嵐5人が繋いでくれた
大切なお友達

幸せな1日です



追記

J担のtomoちゃんが、お誕生日おめでとうを
ブログで叫んでくれました
毎年ありがとう

selectしてくれた、雅紀、にのあい
GOODで〜す。thank you