ひとりでいるのが好きな二宮くんが、人生で最も隣りにいる人は誰ですか?


それは、相葉くんでしょうね。何しろ長い付き合いだし、ず〜っと定期的に会ってるからね




昨夜、久しぶりに

ウォークマンでUBを聴きました


にのあいが好き


相葉雅紀が好き

二宮和也が好き


UB聴いて

ふたりの声が、ほんと好きって


心に沁みてじ〜んときたの


うん

知ってる


だって何回も聴いてて、いつもそうなんだから




でもあれ以来聴いてなくて・・・


ふたりをぎゅーって抱きしめたの

心の中で、聴きながら






あれ以来

5人のパフォーマンスが見れない


ずっとにのあいOnlyだったはずなのに


ふたりがいればいいの

頭の中は、にのあいでいっぱい

そうだったはずなのに

やっぱり違うのね?!


嵐のにのあいが好きなんだって

いや!って言うほど思い知らされてる




5人でいて

そしてその5人の中で、隣りにいる


一緒にいる


そんなふたりが好きだったんだって




5人のユニゾンが好き

それぞれ、個性のある声

その声が、重なる時

はぁ〜大好きって思う



そう

5人のハーモニーが好き

そして曲の中で、にのあいパートが好き


UBのようにふたりのパフォーマンスも

いつもの5人と違うからいいの


ずっとずっとふたり

そうじゃないんだよね


5人でいる

そんな嵐のにのあいが好きなんだって




そして、3人に

またイチャついてるよ

仲良いなあ〜

そういう目で見られるにのあいがいい


UB見て、ジーンときたって翔ちゃんが言ったように、そういうふたりがあるのは

嵐のにのあいだから





想いが溢れます





気管支炎

心配してLINEくれたお友達、メッセ(閉じてます)開いてるコメ欄にくれたお友達

ありがとうございました

昨日また病院行ってお薬変えてもらいました

これでちょっと楽になればいいんですけど



さっ

今日も頑張りま〜す



今朝は

「Miles away」


日付変わって、おめでとうのLINEくれたお友達、ありがと