ねえ

モデルのお仕事何故来ないんでしょう

こんなにかっこいいのに
こんなにスタイル抜群なのに


どんな服も着こなせますよ




この衣装だって

普通の人には無理だと思うし

可愛いのにかっこいい
両方兼ね備えてるんだよ

年々、素敵度が増してるし


この前のVS嵐で
翔ちゃんが、相葉くんは目が特徴ある的なこと言ってたよね
黒目が!って
そう!ほぼ黒目

嘘つけない目
にのちゃんが言ってたことあったよね
1度も嘘ついたことない目って


かっこいいし可愛い
でもひとことで言うと
相葉雅紀って綺麗だと


男の人なんだけど
綺麗な人っていうイメージ








さてさてにの王子の到着は
19時!遅っ
ギリギリまで、東京でデート?!
な〜んて

今夜はちょっとゆっくり喋れる?!
おんなじ部屋で寝るから

あぁ〜たった1泊かあ

今年は何回東京行けるかな〜



では、夕飯準備しま〜す


今夜は
お喋り中断して、ベイスト聴けるかな?!