♪〜何も何もやる気が出ない    ♪〜眠いつらい早く帰りたい   ♪〜家で早くゲームがしたい   ♪〜酒を飲みたい働きたくない   ♪〜それが それが 相葉雅紀  ......ふへへへ.... ♪〜相葉  相葉  雅紀   はぁ.... 








やっぱり変よね

にのちゃん、変!

うふっ


でもおかしくないよ

普通というか、これがにの


これがにのの雅紀への愛


これがにのあい



このにのちゃん、ずっと見てられる

見てたら幸せ

にのちゃんの雅紀への想いをずっと見てたい




こんなイチャイチャも好き





ワイハー=にのあいのイチャイチャ


ここが来たらいつもガン見でした





ちょっとにのが雅紀に触れるのも

好きっ






触れたら安心するのよね


そんなにのあいを見ると、REIも安心する






ごめん

今は、5人のいちゃいちゃがね

辛くてね



前とちょっと違う感覚でだけど

にのあいに触れていたらホッとするの


だから

しばらくは(いつまで?)

やっぱりにのあいOnlyです





まだ気管支炎が治らず、なんでか日々辛さが増してる気がする

昨夜からちょっとお薬変えてみました

咳、おさまるかな・・・





今日はちょっとゆっくりします


今朝は

「ひとりじゃないさ」