にのの言葉が好きで

頷いて
勇気をもらって


全然遠い人なのに、何故か身近に感じてた

想いが見える気がして


一緒にいたら、
雅紀なら緊張してしまうだろうけど
にのなら、なんかホッとできる気がしてて

ちょっとおこがましいけどね


だから?!
にのへの想いは、雅紀への想いとは全然違うの



言わなくても、ちゃんと感じ取ってくれそうで


何にも話さず
ただ隣りにいたいなあって


雅紀を好きな気持ちと
にのを好きな気持ちが全く違うの


静かにピアノを弾いて
歌ってるにのが好き





もう一度

にのの弾き語りを
生で聴きたい







ちょっと疲れちゃった

そんな時聞いてくれる?!




どうした?!

聞いてあげるからおいで


な〜んて




相葉さんには言えないの?!


仕方ないなあ〜
俺がそばにいてやるから





気持ち的に
にのはいつもそばにいてくれてる
そんな気がずっとしてる




日曜の夜はにのの声に
浸れるから好き


ずっとベイスト
続けてくれる?!