相葉さん、

でも、さっきケツ破れてましたよ




おい、お前言うなよ!お前このやろう

絶対言うなよ

これ以上言ったらぶっ飛ばすぞ








WSで流れたね

不意ににのあいが来たから

もう涙腺崩壊だった


こういうの、2年後には、もうないんだって

突きつけられたみたいで



通常に戻るつもりが、まだぐちぐち言ってる

浮上しては、また落ちてて




でもね

日、1日とは這い上がれてます








「お前」呼び

これはふたりだけ


ふたりの関係性は、たとえ嵐を離れても

絶対終わらないから




いっつも気にしあってると思う

相葉さん、無理してないかな?!

にの、ちゃんと食べてるかな?!って




やっぱり頭の中は

にのあいでいっぱいです


これはもう

どうしようもないんです





さっ

笑顔!笑顔!

お仕事行ってきま〜す



今朝は

「ONE LOVE」