やっぱりいい
お友達と話すのは

遠い場所からで、LINEという形だけど

昨日お友達のちかちゃんとのLINE

想いがおんなじだから
言葉を選ばなくても伝わるし
そして伝わってくるし


やっと気持ちが落ち着きました
うん
泣いたってこともあるけど


そりゃあね
悲しいし虚しいけど
でも、どう足掻いても事実だし
活動休止に1秒1秒向かってるんだし


笑顔ではずっといられないだろうけど


VS嵐やしやがれ
そして明後日のMステ
どういう気持ちで観るんだろうって
他人事のように考えるけど


でもね
こういう気持ちになってる自分に
あぁ〜自分はあらしっくなんだって
改めて思った




2020年の終わりが来ても
ずっとあらしっくでいたいし

「嵐」っていう括りは永遠だし

なくなるわけじゃないもんね

復活するんでしょ?!
約束じゃないけど、希望はあるし
何年後かの約束もないけど


でも、
あらしっくとしてずっといたいし
あらしっくとして「おかえり」言いたい


この件に関して
想いが溢れてるけど
永遠に書ける気もしてるけど
実際、結構綴ってる

でも、通常に戻ろうと思ってます





だから最後に

にのあいシストとして感じたこと

最後までふたりは説得したんだと思う
あの会見でもそう感じた
目を見てて、話す言葉で

「5人で嵐」
メンバーもよく言うけど

「嵐が大好き」
このWardはにのあいがよく口にする
あのふたりにとって「嵐」は自分の想いそのもの

嵐の相葉雅紀
嵐の二宮和也

それが大好きな位置なんだと思う






想像というより
そうであってという希望だけどね


憶測でモノ言うな
彼らが発したことだけが真実

わかってるよそんなこと

でもそう思うことで、立ってられるんだからいいんじゃないの?!

彼らの言葉に
はい!わかりました
な〜んてすぐに言えないもん


いろんな憶測が出てきてる
UBだって
あれはにのあいの曲
誰のためでもない、ふたりの想い
そうにのあいシストは思ってます
これも憶測なのか??


ただ事実としてあるのは

2020年の12月31日までは
「嵐」が存在するってこと

その後は
メンバー4人がソロで活躍するということ

ううん
コンビ組んでレギュラーもよくってよ!
希望です




まだまだ落ち込むこともある
考えないようにって思っても、頭から離れない


でも決まったこと
決めたこと

だから、REIもその決定に付いていく


あらしっくとして笑顔でいよう