こんな時でも観てる


にのを見る雅紀を




こんな時でも観てる


離れてても見合うふたりを



にのあい、想いは同じだったんだって
そんなことでも、安心する自分がいる



雅紀が、言葉を選びながらも
ちょっと間が開いたら、即座ににのが

丁寧にでいいよ


そういうふたりが
ずっと好き

たとえ、5人じゃなくなっても


今はこんな言い方許されないかもだけど
ふたりはまだ観れる、ついていける
そう思えるから、REIは今立っていられる

そりゃあ5人がいい
嵐が1番
でも今はにのあいはまだいる
そう思って気持ちを前向きにさせてる






この5人で並ぶの、あと2年
にのあいで並ぶのだって・・・




こんな笑顔は、ふたり並んでっていうのが
もう・・・観れなくなる・・・

まだダメだ!


自分がどうなるのか、怖い





昨夜のZERO
いつもは録画だけど、
昨夜もそのつもりだったけど、
眠い目を擦りながら観ました

力強い翔ちゃんがいました
有働さんの質問に
真摯にそして丁寧に話す翔ちゃん

復活はあると断言してた
けどそれは、会見の時に雅紀が言ったように、リーダーの気持ちが4人と同じ方向に向いたら!だよね
翔ちゃんも半分は願いなのかな?!と感じました

絶対!ではない・・・
でも
力強い言葉
聞けてよかった




もし絶対なら、必ず復活しますとリーダーの口からあったはず
帰ってきますと
でもいいの
わかってる
信じてる





誰かが違う方向に行ったら、全力でこっちに引き戻す(ニュアンスです)
雅紀が以前言ってた言葉
もしかしたらその時にはもうそういう話が出ていたのかもしれない
そういう兆候があったのかもしれない


けど無理だった
ひとの気持ちは簡単に変えられない
ひと一人の人生がかかってるんだもん


だけどそんな嵐への雅紀の想いは
きっと伝わってると思う

今は4人も
復活はある!そう信じてるはず
だから、REIも信じて待っていようと

あくまでポジティブに
だけどネガティブな自分もまだいるのは拭えない


昨日のZEROで
会見が始まる前に、リーダーに
何かあったら必ず僕がフォローするので安心して会見に臨んで欲しい
そう伝えた翔ちゃん
凄いな、実際にいっぱいフォローしてたし
他のメンバーもだけど


昨日の翔ちゃんの言葉で
少し落ち着いたREIです
少しだけど



エントリーも始まって

会いたいけど

いろんな想いが



大好きなにのあい

普通に書けるようになれるかな


嵐のファンでいてもいいんだ
2年後ずっと
ねっ!!




今朝は
「UB」
にのあいに浸りたい