アイドルにハマるって
そんなの絶対ないと思ってた

テレビできゃーって叫んでる人を見て
すごっ!ってどっか冷めた目で見てた



でもある日5人に堕ちた
どうしようもなく
好きで好きでたまらなくなった


考えもしなかったFCに入り
遠征してLIVEへ

自分じゃないような行動



この場所だってそう
ブログ書くなんて
5人を好きにならなければ、
この場所にいなかった



辛い時期、どうしようもない時
5人の笑顔に
5人の歌声に癒されてきた
助けてもらってきた




今こうなって
前を向けない自分がいる

活動休止・・・
実質解散だよね
リーダーが戻るって思えなくて

噂はずっとあったよね?!
現実になっちゃうなんて


大好きだから
いろんな想いが溢れる

文句言ってもいいよ
なんで〜って叫んでもいい
好きだからこその感情だから



嵐でなくなったら?!
今個人でやってる仕事のみ?!
5人が2人で、3人でなんかやるっていう案はない?!
にのあいは終わり?!
もう見られないの?!

同じジャニーズだし
可能性はゼロじゃないよね

今はその想いだけが、微かな希望


ちょっと心がね
痛いの

心臓がしんどいの


エントリーも始まる
実質LIVEもand moreが最後?!



そりゃあいつかは終わる
その時は来る
でももっとずっと先だと思ってた

もう5人の歌が聴けない
わちゃわちゃも

まだ2年はあると言っても・・・


強くないな
やっぱりREI


コメ欄開けときます