俺の場合、よくないことは想像しない。ピンチに備えて鍛錬しておくことは必要だけど、恐怖を想像したところで完全に防げるわけじゃないし。この仕事をしてる限り、どんなに怖かろうと、やるべきことはやるしかないから







華やかな世界に見えるけど

普通の人にはわからないいろんなものを背負ってるんだろうな


笑顔でいても、心の中はひとりなのかもしれない



自分の想いとは逆の結果になることも


喋ってることも、心の中にあることとは別の方向にいっちゃうことも


難しい世界なんだろうな



それをお互い知ってるから

5人の絆がかたいのかもしれない


昔は、ジャニーズって事で、誤解もされることもあっただろうし

でもそれで頑張ってきた部分もあるだろうし



そりゃあよくはわからない

傍目でしか


でも、あらしっくである限り

どんな時も信じてあげたい

どんな時も味方でいたい




この笑顔が見たいから




ずっと一緒に歩いてきた






辛い時も
苦しい時も

同じ道を歩いて来た

にのには雅紀が
雅紀にはにのが


本当の自分を知っててくれる
わかってくれてる
それもすぐそばに


だから、ふたりがふたりでいる時
すごくいい笑顔になるんだろうな









めっちゃ寒いです



寒いのはちょー苦手!!




今朝は

Mr. Lonely」