ライバル?!
相葉さんを巡って?!

ううん
相葉さんにとって、翔さんは特別だから

もちろん俺だってそうよ
特別




相葉さんが唯一甘えられるのが
翔さんだと思うから





隣りで、こんな風に見つめてくれる
優しい目で




俺じゃあ、出来ないことを
相葉さんにしてやれるのが翔さん



まだ若い時
ONEのサクラ咲ケで、突然の相葉さんのおんぶを、ちゃんと受け止める翔さん






相葉さんのこと
いつもこうやって、受け止めてくれる翔さん



唯一、俺千葉では
妬いたけどね





俺も翔さんが大好きだから









翔ちゃんの言葉
雑誌でもテレビでも
そしてLIVEの挨拶でも
なんか泣きそうになるの

この前のオトノハなんてまさにそう

あらしっくのこと、ほんと大事に思ってくれてる
そして翔担さんのことを



REIはにのあいシスト
たまに翔ちゃんのこと妬いちゃうけど
根本的に、にのあいと櫻葉は全く違うから

だからREIの中で、にのあいも好きだけど、櫻葉もっていうのはあり得ないの

好きの種類が違う
関係性が全然別物だから


だから、櫻葉観て笑顔にもなるし
いいわ〜とも思う
当たり前
雅紀を笑顔にしてくれる
安心させてくれる翔ちゃんだもん


翔ちゃんとお母さんのエピも好き

ふたりだけのハワイ

小さい時、兄弟で犬飼おうって結託しても、誰が世話するのと言うひとことで無しにのエピ

ZEROでちょっと噛んだら、メール送ってくるお母さん

納豆のお弁当とか

忙しいお母さんだもんね

でも、ちゃんと家族の時間も大切にしてる
お正月は全員で群馬へ

今年の目標達成してね
ん〜たまに喧嘩もいいと思うけど


きっと翔ちゃん、家庭持ったら、いい旦那様、いいパパになるんだろうな




ZEROの翔ちゃん
バラエティの翔ちゃん
でも1番は、LIVEでの翔ちゃん

今も忘れられない宮城での翔ちゃん
ものすごいイケメン
翔担になっちゃいそうなくらいでした




翔ちゃん!

37歳おめでとう

今年はツアーが続くね
きっとまた会えると信じてる

そして翔ちゃんの言葉をまた生で聞きたい


また今日から雅紀の1個上のお兄ちゃん
雅紀をよろしくね


翔ちゃん
37歳おめでとう




今朝は
「Rolling days」