俺は型を崩すのが好きなんだなぁって。綿密に積み上げていく演じ手さんもいるけど、俺は真逆。何も積み上げない。むしろ、いかに型があるものを崩せるかってことしか考えてないし、崩すのが快感だなって。




ちょっと違う

普通じゃない

変わってる

素直に言わない





けどね〜

REIには、すと〜んて入ってくるの


わかりやすいって思っちゃうの


だって、絶対雅紀よりも素直で、わかりやすいもん

絶対相葉雅紀って、謎よ

正体不明だもん、REIの中で

ミステリアス雅紀






にのが言うでしょ?!






えっ?!
にのでさえ、わからないことがあるんだし

でも、何してるかわかんないってことがわかってるんだもん




この時は


昨日から観てたし

ちゃんと昨日からだし




こういうお茶目なにのも




素直でしょ〜

めっちゃわかりやすい

言葉もね〜一見わかり辛く言ってるようだけど、REIに言わせれば、にのほど自分に素直な人はいないって思う
表現がちょっと遠回りしてるだけ

言葉のチョイスがややこしいだけ

でもそういうにのが、好きっ






昨日からめちゃさむいREI地方です
肩が凝って痛い




さっ!お仕事へ
行ってきま〜す

今朝
White On White」