ここまでハマるとは思っていなくて
自分でもびっくりで

どうして?!
どこが?
何がそんなに?




もうね〜
運命よね?!

好きになる運命だったの

もちろん嵐が好き、そこが根底にある

で、そこから1歩踏み出したとこに

にのあいがあって




Jr.の時代から、知ってたかったなって思うけど
今だからこんな風に愛おしく思えるのかもだし

今だから追いかけられてるんだろうし

今が好きで
だから遡って感じたいっていう想いが溢れるんだし



知らないふたりを
あぁ〜こうだったんだって、探して知るっていう事も、なんか楽しくなってきたし


それぞれ、嵐と出会った時は違っても
いろんなお友達とも巡り会えて
今かけがえのない場所にいる







この前から始まった深キョンのドラマ
知ってます?観ました?

ちょっとチャラいのかと期待せずに観たんだけど
これが、面白かったというか
深キョンの言葉に深く共感しちゃって
次回が楽しみです



ここを頑張れば、次は幸せがって
ないんですよね
でも自分がそれを選んだんならいい
親のいう通りにはダメ

恋愛の貯金は出来ないし
幸せの貯金も出来ない

言いたいことを言って
好きなことをして
自分で決めて



大人になってよかったこと
うん、自分でなんでも出来る事
そりゃあその分責任は付いてくるけど

みんなの発する言葉が
ほんとにその通りだなって


今ちょっと気になるドラマです




将来なんてわかんない
ましてや明日のことも
今を精一杯生きる
幸せの貯金なんてないのよね

自分で決めて進む

うん





さっ
ベイストまで
お風呂入って、お洗濯もしちゃお

では、ベイスト後でアップしますね