ハンバーグもあげないし。絶対あげないよ。相葉くんみたいにこうやって“そうだねぇ俺もちょうど食べたかったんだよね!食べよ食べよ”っていう徳を積んでるわけだよあの人は日夜。だからちょっとミスしたってみんなが“可愛い”とか“相葉くんらしい”とかっていうふうになって





ううん
にのだって、優しい

徳を積むとかじゃないんだよ
そんなんじゃない



にのの雅紀への想い
わかってる

にのが話す言葉
聞いてたらわかる

にのが優しいってこと


相葉さんは、そのまんま
優しいって言うけど
そう言うにのが優しいこと、雅紀だってわかってる
だから、いろんなことがあっても
ぜ〜んぜん平気なの


何年一緒にいると思ってるの?!
だよね?!




それにしても
昨日のにのちゃん、不機嫌でしたね〜
うふっ

にのちゃんが笑ってても
にのちゃんが不機嫌でも
にのちゃんが怒ってても

ぜ〜んぶ、大好き

雅紀が大好きなにのが


こんな顔で言っても



大好きなのわかってるから!!




今朝は
「サヨナラのあとで」