クリフクライムの
アドゥワさんのジャンプ見て
大笑いのにのあい


こんなふたり見てるだけで



ほんと幸せ
REIも笑顔になれる

離れてるのに
やっぱりにのは雅紀と、雅紀はにのと
笑い合いたいんだね

この時、お隣どうしだったら、どんなリアクションだっただろう〜




このくしゃくしゃの笑顔に
疲れも吹っ飛びます





そして雅紀の番では、アドゥワさんにかけて



アイバ呼び





いや〜ん

可愛い

にのあい

REIも一緒に、ぴょんぴょんしたい




去年の開幕戦は、ロッテ観に行ったんだ〜




にのちゃん、雅紀と話す翔ちゃんをガン見
おぉ〜ちょっと怖い顔よ!😁





クリフクライム
また、こんなにのあいが見たいな〜


ルンルン!





今日はめちゃ寒い

インフルエンザも流行ってます
皆さん体調管理、ぜひ


では
行ってきま〜す

今朝は
「Move your body」