これって




これって


絶対に「にのあい」だからだよね?!

「にのあい」にしか出来ないというか
しないショット




雅紀の表情、にのの表情
全然普通



カメラさん

俺と相葉さん撮って!




やっぱりそうだ
守ってるのは、雅紀の方

前は、にのが雅紀を守ってると思ってたけど
逆なんだよね
それに気付いたの、ちょっと前に

REIもバカだね〜
そんなこともわかんないで


ずっとずっと
雅紀はにのを守ってたんだ
いろんなものから

雅紀がいるからにのがいて
にのがいるから雅紀がいるの






うまく言えないけど
雅紀ってそこにいるだけで安心させる人

もちろんリーダーはそういう立場でそれを実践出来てるけど

でも雅紀はちょっと違う感じで安心できるの



にのは周りをよく見てるって言うけど
雅紀もそう
ちゃんと自分の立場をわかってて
周りがどうして欲しいかちゃんと見抜ける人

だから、ちょっと疲れちゃうんだね
気、ばっか遣っちゃう人だから





そんな貴方だから
大好きなんですけどね



笑顔も好きだけど
ちょっと素っぽい、表情が落ち着く





今日は、日曜日
なんかやっとお正月気分も抜け平常に戻りそうです(やっと?!)


今朝は
「TWO TO TANGO」