配線がきれいに隠れるからそこに置いてるって言うんだけど、裏っ側の配線見ながら飯食ってるんですよ。


でもそれだったら別に配線見えてもいいからテレビ観て飯食った方が、ねぇ?いいじゃないですか。音も全部向こうに飛んでっちゃうから何言ってるか全然聴こえないしさ。










配線?!

テレビの裏側?!

スターが話すWord?!


懐かしいね
なんか自分で書いて読んでウルウルしちゃう

今ではもうこういうことももちろんないんだろうし


ずっとずっとない「にのあい」
プライベートで会えてるんでしょうか






お昼を過ぎて、ちょっとまだ頭痛はあるけど

朝から熱は大丈夫です

心配してLINEくれたお友だちありがとう😊


お洗濯だけして今日はダラダラ過ごしてます



今からちょっとお昼寝します