3月1日。

はっやーびっくりマークもう3月やって。
早すぎてついていけてないもやもや(笑)

そんな今年の3月は卒業式&入学準備でバタバタ間違いなしアセアセ気合い入れて乗り着るぞーグー

まずは来週末に制服採寸スーツ
娘、楽しみにしてます爆笑ルンルン新しいのって何でも嬉しいもんねルンルン





そんな我が家の娘。

小学生の頃から夢があって

デザイナー乙女のトキメキになりたいんだそうニコ服飾の。
そのために自分でデザイン帳を書いてて



1ページ1ページ違うデザインで
今約300種類。
絵のクオリティはさておき、飽き性やのにこれだけはずっと続けてて、将来の夢も全くブレず。ずっと、デザイナーになりたい!って言ってます。
もう高校卒業後のビジョンまで明確にするほどニコ


夢を叶えて、なりたい職業につけてる人って世の中にどれぐらいおるんやろう…
因みに私は夢とは無関係の仕事に就いてます。

なので、『なりたい』を現実にしようと突き進む娘がなんだか羨ましいような、誇らしいようなニコニコ
娘の夢は全力で応援しようと思いますスター

この先の未来、いいこと沢山あるといいなキラキラキラキラ