こんにちは愛と夢、遊び心を伝えるユニコーン画家suzu

セラピスト翠容(すずよ)です。

 

 

  宝船展2022「くもをたがやす」3日目もありがとうございました。

 

 

雨模様にも関わらず、
3日もたくさんの方が来場くださりました。
ありがとうございます照れラブラブ
 
皆さん、思い思いの形で作品を楽しんでいるようで
見ている私も楽しくなりました音譜
 
明日、明後日はアーティストトークがあります。
普段なかなか聞けないような
アーティストさんの想いや描き方。
はたまた制作秘話?!など聞けるかもしれませんよラブ
 
また、パフォーマンスもありますので
週末のひと時、
子供心に戻ってアートに触れていただけたら嬉しいです!
 
お待ちしております。
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
<宝船展2022「くもをたがやす」>
・会期:2022年3月16日(水)〜20日(日)
 
・時間:10:00〜17:30 (最終日は15:00まで)
 
・場所:埼玉県立近代美術館 地下一般展示室1
(最寄駅:JR 北浦和駅)
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

「ユニコーン画家suzu」youtubeチャンネル始めました。
視聴、チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

この出会いがあなたの未来を変えるきっかけに

なってくれたら嬉しいです

 

今日もありがとうドキドキ

すべてのものに感謝。

 

ペタしてね