こんにちは(*≧∀≦*)
NYギャラリーで展示を果たした
ユニコーン画家
ユニコーンメッセンジャーのsuzuです。

 

「第22回洋梨の会展」」三日目。


本日も暑さが厳しいようです。
来場予定の方は気をつけていらしてくださいね。

 

そうそう。

交通会館内の北海道どさんこプラザ。

ここのソフトクリームはおすすめですラブラブ

 

 

現在のsuzu在廊予定

13日(金) 10時30~ 18時
14日(土) 14時~ 16時

 

 

 

 

おまけ!

 

つぶしちゃったけど紙コップに描いたユニコーン。

お当番の人は自分の使ったコップが

わかるように名前を書いとくのです。

 

もちろん私はこの通り。

ユニコーン 印!

出来栄えが良かったので捨てられずお持ち帰りあせる

切り取って手帳に貼っちゃいました爆  笑

 

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
第22回 洋梨の会展
 
・会期:9月8日(日)~14日(土)
 
・時間:10時30(初日12時30分)~
18時(最終日16時)
 
・東京交通会館B1
ギャラリーエメラルドルーム
 

現在のsuzu在廊予定

13日(金) 10時30~ 18時
14日(土) 14時~ 16時

 
今年はユニコーン以外の作品も含め4点展します。

場所は銀座、有楽町。
お買い物のついで。
絵をご覧になってからの銀ブラ。
お時間ある方は
ぜひ見にいらしてくださいませ(^o^)

 

「ユニコーン画家suzu」youtubeチャンネル始めました。
視聴、チャンネル登録よろしくお願いいたします!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この出会いがあなたの未来を変えるきっかけに

なってくれたら嬉しいです

 

今日もありがとうドキドキ

すべてのものに感謝。

 

ペタしてね