こんばんは(*≧∀≦*)
ユニコーン画家
ユニコーンメッセンジャーのsuzuです。

 

楽しみにしていたスーパームーン。

あいにくの雨で見ることが叶わず。

ちょっと残念。。。

 

実物は見られなかったけど

お友達がスーパームーンの写真をあげてくれたので

それで堪能しました(*^▽^*)

ありがとうキスマーク

 

しょげていたら、こんな時間になっちゃった。

月曜日はすぎちゃったけど「今週のユニコーン・メッセージ」

いっきま〜す!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【今週のユニコーン・メッセージ】

11月14日〜11月20日

 

カードは「Joy」「賢者」

 

「楽しむということを決める」

 

つまりはね

「自分が楽しいと感じることを選ぶ」ということ。

当たり前のことだけど出来てる?

 

今までは自分の心に嘘を付いても

(楽しいと感じない選択をしても)

なんとかやれてきた。

それでもよかったかもしれない。

 

でもねこれからはそれじゃダメ!

もっと自分の気持ちに正直に生きなきゃ。

 

人生を楽しむこと

幸せになることを怖れないで。

 

「人生を楽しむか、楽しまないか」

そろそろ本気で決める時だよ。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この出会いがあなたの未来を変えるきっかけに
なってくれたら嬉しいです。

今日もありがとう
ドキドキ
愛と感謝をこめて

 

ペタしてね    


 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【イベント】

「恋するなべの市」11月23日(水)勤労感謝の日

 

https://www.facebook.com/events/1164616030285267/?notif_t=plan_user_invited&notif_id=1477885162079067

 

【セッションメニュー】

 

おすましペガサス愛のユニコーン・メッセージ

オリジナルユニコーン・カードと色、

チャネリングなどを用いてのセッション

 

おすましペガサス愛のユニコーン・アート

世界で一枚!あなただけのユニコーンを目の前で描きます♬

 

ユニコーンさんが来てから運が良くなりましたと評判です!
もちろん見ているだけでも癒されますよ〜。

 

 

セッション、アートのお申し込みお問い合わせはこちらから

kurage81☆gmail.com

(☆マークを@に変えてくださいね)