こんにちは気づき


息子の誕生日に積み木を買って以来、

久しぶりにおもちゃを購入しました。





マグビルド飛び出すハート

陽当たりの良いところに並べてみましたー!

キラキラして綺麗です!




ベーシックを購入しました。

カラフルでとってもかわいい〜飛び出すハート


前にAmazonのセールで購入していたのですが

やっと開封しました。


箱には3歳からと書いてあって

早いよなーと思いつつ、

私が欲しくて(←)買ってしまいました。



息子には早いので6枚だけパーツを渡して

後は押し入れに片付けました爆笑


息子は難しい事はまだ何もできませんが

マグネットをペタペタするのが好きなので、

パーツ同士をくっつけて(時々かじって)

楽しんでくれていますニコニコ


長く遊べるといいなーっと思っています。