こんにちは看板持ち気づき


今日は支援センターへ行きまして、

女の子のママさんと話していたのですが、

息子と同い年のその子がなんと…


息子と同じ誕生日飛び出すハートでしたーニコニコ


同じ誕生日の子に初めて出会いました!

美人なママと可愛い娘ちゃんでした飛び出すハート


記念に一緒に写真を撮りました気づき


残念ながら学区は違うのですが(産院も違った)

なんだかとっても嬉しかったですニコニコ


しかも帰りしなに、


同じ苗字の子(漢字は違う)にも

久しぶりに会いました飛び出すハート

(ものすごく珍しい苗字では無いんですが、

親戚以外で出会ったことがないので親近感ありありニコニコ)


こちらも美人なママと、

愛嬌たっぷりな娘ちゃん飛び出すハート


前から別の支援センターで

時々お会いしていましたが、

今年に入ってからは初?かな?


声かけてくださってうれしかったニコニコ


…余談ですが、

世のママさん、美人や可愛い人、

スタイルも良い人めっちゃ多くないですか驚き

もっと見た目に気を遣わねば…って

いつも思っています爆笑



話は変わりまして、テレビのこと。

普段息子にテレビはあまり見せていなくて、

お腹が痛くてお手洗いに行きたい時なんかに

ちょっと付けているかんじです。


サンプルのディズニー英会話とサンリオ英会話

こどもちゃれんじぷちのDVDを流しています。


そっとその場を離れるのですが気づかれて

ギャン泣きで後追いしてくるのですが…


こどもちゃれんじ時だけ

めちゃめちゃ大人しいうさぎ!!


ほんとに夢中でずーーーっと見てます。笑



あとサンプルで届く

しまじろうの絵本も大好きで、

1日10回以上は読まされ…読んでます。笑


定期的にサンプル絵本届きますが、

どれも気に入ってくれています。


息子くん、母はもう飽きました…爆笑


それにしても、しまじろうすごい…


こどもちゃれんじ入会しようかな…


でもおもちゃが増えるのが嫌だなあ…驚き

フリマアプリで絵本とDVDさがそうかな。


今までテレビはほぼ見せていなかったのですが…

息子は音楽に乗って体を揺らすということを
したことがなくて…

教育番組とか見たら真似をして
リズムとれるようになるかな?
そろそろ時間決めて見せようかな?
と考えていますにっこり気づき




友達からいただきました飛び出すハートうれしい〜!

ボディミスト、さくらの香りで

これからにぴったりですニコニコ