こんばんは気づき

息子は来週ついに1歳を迎えます。


よく遊び行く支援センターのうちのひとつは

利用できるのが1歳の前日まで。


もうすぐ遊びに行けなくなります泣くうさぎ


その支援センターで開催されていた

ベビマ、ベビーヨガ、足型アート、

リトミック、絵本の読み聞かせ…

めちゃめちゃ参加させていただきました飛び出すハート


1ヶ月単位でのおもちゃの貸出もあって、

よくばりボックスには

本当にお世話になりました。




イベントもおもちゃの貸出も無料で…

ほんとヘビーユーザーでした。笑


明日は用事があるから行けないのと、

来週もタイミング的に行くのが難しそう真顔


他のママさんと今日が最後かも、

なんて話をしていたら、

職員さんが寂しがってくださって

息子をたくさん抱っこしてくれました飛び出すハート


本当にお世話になりました赤ちゃんぴえん




家から近い所に児童館と支援センターがひとつずつあるのですが、児童館は小学生の子も多くてちょっと遊びづらいんですよね魂が抜ける

小さい子も歩ける子ばかりで…


今後はもうひとつの支援センターに

お世話になろうと思います気づき


歩けるようになったら児童館も楽しめるかな?




ケーキをいただいて、おやつに食べました。

カラフルな見た目だけどあっさりムース系の

ケーキでおいしかったですよだれ


スプーンがスコップ型でかわいい飛び出すハート