おはようございます気づき

先月、小さな一輪挿しを買ったばかりでしたが



先日夫と息子と3人で出かけ、

studio clipでムーミンの一輪挿しを見つけ

購入してしまいました爆笑


一輪挿しを集めている訳ではないのですが

ムーミンのシルエットがツボでニコニコ



裏面は無地になっています気づき


とりあえず家にある100均の造花を挿しました。


しかし、いかんせんセンスが無いので

何を挿したらいいのかわかりません…真顔


そもそも出掛けた目的としては

息子の誕生日プレゼントを

探しに行ったのですが…


行きたかった店が開いていなくて

全然何も見れませんでした…

(調べてから行けって話ですね爆笑)




☝︎この2つのつみきの、どちらかを買おうかなと悩んでいます。


下のお家デザインかわいいのですが、

ちょっと角が鋭利そうかなー…


なのでもう一つの方に気持ちは傾いています。


実物見たいけど、どこで売ってるんだろ爆笑


行きたかった木のおもちゃ専門店に

置いてあるかはわからないけど

また今週行ってみようかな…


微妙に遠いのでちょっと腰が重いです真顔



で、結局今回は息子のプレゼントは買えず、

ムーミンの一輪挿しを買って、

おやつにコージーコーナーの苺シュークリームを食べて終了しました。

初めて食べたけど甘酸っぱくて美味しかった飛び出すハート



明日はバレンタインですね飛び出すハート

私はめんどくさがりなので、今年は手作りキットでお菓子を作る予定ですにっこり