こんばんは気づき
海外に住む従姉が帰国するとのことで、
来週家に遊びに来てくれることになりました。

たぶん3年ぶりくらいに会うかな?
息子と2ヶ月違いで娘ちゃんを出産していて、
今から会えるのが楽しみ飛び出すハート

上の子も大きくなっているんだろうなー!
今度の秋で小学生だそう。

せっかく来てもらうので、雑貨屋でちょこっとプレゼントを購入してきました。
好みがわからないので、消耗品にしようと思って選びました気づき


まず、HAMICOのベビー歯ブラシ気づき
かわいくて気に入ってるので、
息子と柄違いで購入しましたニコニコ


チャイを購入しました。

息子はブルーラテ使ってます気づき


くすみカラーが好きなのですが、

ホームページに載っていた

ビビットなカラーシリーズもかわいい飛び出すハート


(残念ながら買いに行った店には

ビビットカラーは置いてませんでした)


上の子にも同じシリーズのキッズ用を購入。



そしてずかんタオル。

日本語に触れる機会がなかなか無いと思うので

おもしろいかな?と思って決めました。

日本語読めるのかわかりませんが驚き


いろんな種類があってどれも楽しそう飛び出すハート


どうぶつ柄とうみのいきもの柄にしました。



あと、上の子が楽しめるかな?と思い
どうぶつドーナツも一緒に買いました気づき

喜んでくれるといいな〜にっこり


そしてちゃっかりランチして帰りましたよだれ
キッシュプレート美味しかったです。