みなさま、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
現在多忙につき、預かり日記の更新が滞っており、
楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ありませんあせるあせる


さくらがやってきてもうすぐ1ヶ月経ちます。
体重も3.5kgに増え、歯もすっかり生え変わりましたチョキ
おすわりもできるようになり、ただいま「まて」の練習中しっぽフリフリ





さてさて、もう先々週の日曜日のことですが、さくらを連れて
お花見がてら、大さん橋へロングお散歩へ行ってきました。

実は、預かりっこをロング散歩に連れて行くのは初めて目




sakura5

ロッタと仮パパと歩くさくらさくらんぼ


sakura6

さくら「ロッタまってぇ~んDASH!




雨が降ってきてしまったので、いつもの「ハマカフェ」で休憩コーヒー


sakura7

sakura9


さくらはあまり人の食べ物に興味がなく、私たちが食事をしていても
おねだりすることはありません。

ロッタと仲良く仮パパのおひざの上でいいこにねんねぐぅぐぅしてました。


sakura8


結局雨がやまなかったので、お散歩は中止して電車で帰る事に。
ロッタと一緒にペットハンモックにすっぽりドキドキ
電車の中でも騒ぐことなく静かにできましたグッド!