先日バニラのお届けにご同行くださったペコ母さんの預かり日記で

迷子のキャバリアちゃんのオーナーさんを探す呼びかけがありました。

キャバリアちゃんは、命に別状はないものの、重篤な怪我を負っているようです。

早くオーナーさんが見つかりますよう、blogやHPをお持ちの方、ぜひご協力くださいm(__)m

【緊急】迷子のキャバリアちゃん

知人からの呼びかけです。御協力をお願いします。

玉川学園、又は町田近辺で迷子のなったキャバリアちゃん(カラー:トライ)の飼い主さんを探しています。

早速ですが、今日、学園の三和前の踏切で、迷い犬のキャバリアが、タクシーにあたり、
そのあと電車に跳ねられました。現在青木犬猫病院に入院中。
命に別状はないようですが、片足切断は免れないそうです。
キャバリアは3~4歳♂体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。
皮の首輪をしているそうです。
二三日飼い主現われるのまってから手術するそうです。
心当たりあったら、よろしくお願いします!

追記 (am11:00頃)

病院に飼い主さんから連絡が来たか、電話してみました。
病院の名前が『青木犬猫病院』でした。

まだ、飼い主さんは現れていないそうで、引き続きお願いします。


と言うメールを頂きました。
玉川学園、又は町田近辺で迷子のキャバリアさんはいないでしょうか?

心当りのある方は、青木犬猫病院に連絡して欲しいそうです。
メールを頂いた知人に連絡しますので、
本記事に、コメント残していただいても結構です。

なお、Blog・HPをお持ちの皆様、
少しでも早くキャバちゃんの飼い主さんが見つかるよう、
上記情報の記事をお願いできないでしょうか。
よろしくお願い致します。

【画像追加しました】
キャバちゃんを保護してくれて病院に連れて行ってくれた方からの
携帯画像だそうです。
10340966_1431451862s.jpg