10月に入り、朝晩が冷え込むように。

衣替えも終わり、夏服の最終処分!


夏が長引いたから、今シーズンで着て終わりの夏服をどんどん捨てる!

なんなら引っ張り出してきた秋冬服で、もう今年は着たくないかなって服も捨てます。


ついでに、なぜかタンスに入れてるコンタクトと度数変わったメガネも捨てる。

コンタクト、使用期限大幅にオーバー。

目に付けるモノなので、箱丸々、めちゃくちゃ残ってたけど捨てます。勿体ない。





毎シーズン、これをやるとタンスがパンパンにならない。

前回ヒートテック捨てまくったから、今年の分何枚買い足そうかな〜て、すぐに把握できます。


今年はユニクロのヒートテックじゃなくて、無印良品のあったか綿クルーネック長袖が気になります。

アトピー持ちはヒートテック痒くなるあるあるらしく、ならばやはり綿素材かなと。

ウール入ってると痒くなるかな?