最近、片頭痛になる日が多い泣くうさぎ


今日も頭が痛い。

痛い。

痛い。

…気持ち悪くなる。

って所まで我慢してしまってから、薬飲みました。

早めに飲んだ方がいいのは知ってる。





でも、しょっちゅう薬飲みたく無い泣くうさぎ

片頭痛外来なんて、田舎にないんだわ。


そういえば、台風が来てたな。

そのせい?


仕事して、疲れた夕方は高確率で頭痛。

夕飯作らなきゃいけない時に、もうしんどくて動けないパターンが多い。


昔、私が学校から帰ってきたら、母が真っ暗な部屋で寝てたから、遺伝もあるんだろうなぁ。

光も音もダメになりますネガティブ


それでも、ご飯作って家事しなきゃ、回らないし。明日も仕事だし。


片頭痛と、生理前不調と生理痛なんかで、月の半分は不調だわ。

これに更年期入ったらどうなるやらオエー

片頭痛と生理痛、無い人生が良かったなぁ泣くうさぎ