朝起きたら汗だく。

着替えて熱は36.9度笑ううさぎ

やっときた36度台飛び出すハート


熱は下がってきたが、今度は喉がちょっと痛い泣くうさぎ

熱が下がると、少し動けたのでまたまた鍋いっぱい豚汁作る(娘が大好き)

野菜盛り盛り、お肉もしっかり、身体あったまるので風邪には豚汁の我が家。


ただ、ちょっと味覚障害が出てきた?滝汗

味の決め手がわからない汗うさぎ

あらら〜…。


コロナって凄いわ。

次から次へと症状が泣くうさぎ


しょうがないかと、できる範囲で洗濯、掃除、トイレ掃除までして。

…体がもう動かない。


午前中動けるだけ動いたら、午後結局ダウンした。

無理しちゃいけなかったネガティブ


午後は疲れてまた寝て、夕方みたら空が綺麗。

夏の終わりの雲の色。