娘の円形脱毛で私の心配症悪化笑い泣き
一時は夜眠れない日々。
今は少し吹っ切って、なるようになるさ精神。

しかし夫の仕事も激務で、夫の疲労と精神面のケアもあり、私の白髪がどっと増えた笑い泣き
体は正直だ。

40過ぎたら、急にきた白髪。
なんか右側が異常に多い。
しかも、一部分が真っ白。

白髪の場所で、体のダメな部分がわかるとかなんとか…で見てみたら真顔
あ、当たってるかも。
私、腎臓引っかかってるもんね。
石あるし。

さて、2ヶ月ほったらかしな白髪。
やっと夫に白髪染めしてもらいました。
夫の髪は私がヘアカット。
私の白髪は夫が染めてくれるデレデレ
ヘアカットは美容室行くけど。
お金かかんない夫婦だわ。

ヘアカラーじゃなくて、ヘアマニキュアです。
カラーよりかは傷まない。
自然派の姉はヘナ使ってたな。
姉より私の方が白髪が多い。
これがヘナとか石鹸シャンプー使ってる差なのかな?

私は手間かかるの無理でケミカル。
夫クオリティーなので、微妙な仕上がりな場合もあるけど、今はこれで満足デレデレ

匂いは2日間程やっぱり気になるけど。