最近、何が嬉しいかというと、髪の毛がサラサラでツヤツヤだということカナヘイ花

しかも、湯シャン(お湯だけシャンプー)なのにやる気なしピスケ

もともと髪質はしっかりしていて、髪の量は多く、髪の毛は硬い、そして黒髪。
でも、去年の3月に素粒水の出るシャワーに変えてから約1年。
こんなにサラサラでツヤツヤで、まとまりやすい髪質になるなんてカナヘイきらきら

朝起きても、サラサラ〜で、ほんとごきげんさんカナヘイハート

画像補正なしよん。スタイリングもしてません。
♡天使の輪〜♡

{55464954-AFCE-45B0-B0CF-3F4A5D2589EC}



頭皮は化学物質を吸収する率が皮膚以上に高いから、毎日、次亜塩素酸やトリハロメタン、ダイオキシンなどを除去してくれるお水で髪の毛を洗うことは、とっても体に優しいんだなぁ。
次亜塩素酸ってキッチンハイターとかカビキラーとかと同じものですからね。
微量とはいえ、毎日浴び続けてたら、ゴワゴワになるし、抜けるし、白髪増えるし、まあいろいろ影響あるよね、たぶん。

シャワーを取り替えた時に、すぐに髪の毛がサラサラの手触りになってビックリしたもの。
この感想は、ユーザさんからよく聞く感想。
髪の毛サラサラって。

続けていると、どんどんよくなっていくのね〜カナヘイきらきら
サラサラだけじゃなくてツヤツヤにもなってきたつながるうさぎ

湯シャンにしたのも、いつからかなぁ。
1年半くらい前からかな。
なんか、シャンプーなくてもいけるんじゃ?って実験的に初めて、特にトラブルもないから続いてる。
気分で泡泡あわしたいときは、シャンプーして。
たまに洗うのも気持ちがいい。
もちろん、ノンケミカルシャンプー。
合成界面活性剤の入ってるものは使いません。
これは、もう10年以上そんな生活。
子どもたちも生まれた時からあたりまえにそんな生活。

おかげで、病院には産婦人科しか行ってません

医者いらず〜やる気なしピスケ

毎日使うものは、真剣に選びます。
ほんとうに使いたいと思えるものなのか。
使う人のことを思って、安心で安全な商品を丁寧に作ってくれているところにお金を流したいので、わたしのできる範囲でだけど、選んで買います。
お金を払うということは、作ってくれている人たちへの感謝の気持ちでもありますカナヘイきらきら


それが、わたしがわたしを大切に扱うということでもあり。

ありがたいな〜って思うものばかりに囲まれて暮らしてますカナヘイうさぎ

話がそれちゃってるてへぺろうさぎ

今日 は

素粒水のシャワーでサラツヤごきげんだよ
ってことと、

健やかな体は、毎日の暮らしの積み重ねでつくられる。
素粒水は、体の基本の「き」をととのえてくれる。

というお話でした☆


てはまたとびだすうさぎ2サッ





【素粒水について】


◇浄水器のご紹介 → ★★★
◇素粒水についての記事 → ★★★


◆素粒水について知りたい方◆


◆定期的にお水の勉強会を開催しています。

現代社会の水事情の真実、水そのものの科学的な性質、素粒水とは?などなど。
まずは「知ること」から始めてみませんか?

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。
詳細をお伝えします。 
札幌以外にも、東京、大阪方面もフォローできます。

その他、お聞きになりたいことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね☆

素粒水についてのお問い合わせはこちらから 
↓↓↓




【プライベートサロン】

vibratoヴィブラート

◆札幌市中央区 

地下鉄東西線西28丁目駅より徒歩7分

*詳しい住所はご予約決定後にお伝えいたします。

◆営業時間 10時から15時(最終受付13時)

◆不定休


◆セラピールウムの様子 → ★★★

◆施術メニュー&ご予約 → ★★★


*ご予約のキャンセルは3日前までにお願いします。

詳しくはキャンセルポリシーをご確認下さいませ。


◆facebook → ★★★     

◆Instagram → ★★★    フォロー大歓迎です。