イベントバナー

 




お疲れさまです。

やすこです!ニコニコ






今日も今日とて

秒でポチった目がハート









楽天マラソンじゃないよ。

南部鉄瓶だよ飛び出すハート












大谷翔平くんが


インスタに南部鉄瓶を載せていて


それ見た瞬間…ポチるよねニコニコ















遂に私も、


朝は南部鉄瓶で沸かした白湯飲んでます


うほほほほ


って言う人生が訪れようとしています。




白湯は飲まんが楽しみです!

(珈琲にしようかな)

(離乳食に使って鉄分補給も良さそう)




メーカーさん?のX(Twitter)で、


明日中に一時受付停止になるっぽいので


気になる方はお早めにひらめき


(偽物がたくさんあるそうなので

公式から買うのが良いみたいです)









私はここから買いましたニコニコ👇




https://oitomi.thebase.in/items/46867599





ドジャースブルーひらめき


きゃー!美しい!飛び出すハート








地元に帰りたくてメソメソ泣くのをやめた私は、

夫の稼いだお金で今日も散財しておりますひらめき

イベントバナー

 







楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ
















我が家の愛用フライパン&鍋!
流石のティファール!ニコニコ
(公式店です👇)


これも使ってる👇




水切りカゴで悩んでいたら絶対これ買って!
日本製◎お手入れが楽でスッキリ目がハート



最高にシンデレラフィットできるゴミ箱!