こんばんは。

やすこです!ニコニコ






ノロウイルスだよおおお

でたよおおおお



長女(3歳)抱っこして

次女(1歳)おんぶして

病院に行ってきたとこおおお




無理すぎ。

みんな、きつい。

みんな、つらい。

みんな、頑張った!!!




2人とも寝た←今ココよだれ



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける











突然ですが、質問です。



病院帰りに車


長女、吐き散らしてる
次女、チャイルドシートで寝てる

の場合は、

病院の後に行く薬局とかに

子供は連れて行きますか?




①今の時期なら車に置いて行く
②車に置き去りにせずに連れて行く
③自宅に置き去りにする



この3択ですよね?






ちなみに、病院と薬局のあとに買い出しも必要ですよね。


ポカリとか
お薬飲めたねとか
とりあえず胃に入れるパンとか
なんかそーゆーの

買わなきゃだよね。



そう言う時は???よだれ









私の答えは、秘密です。ぇ







つかれた。

ちょうど楽天セールやってるわ。

散財して、

とにかく落ち着こう。




実家帰りたいいいいいい。

今すぐ。

「お母さん、今すぐ飛行機に乗ってこちらに来てください。」


「ノロウイルスなので、絶対うつらずに看病して欲しいけど、お母さんお願いねって!!!」


ガチで言いたいよだれ






今回初めてペットシートを買ったら

すごく良かったです。

嘔吐系の時のために

買い置きしておくのオススメニコニコ














地元に帰りたくてメソメソ泣くのをやめた私は、

夫の稼いだお金で今日も散財しておりますひらめき

イベントバナー

 







楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ
















我が家の愛用フライパン&鍋!
流石のティファール!ニコニコ
(公式店です👇)


これも使ってる👇




水切りカゴで悩んでいたら絶対これ買って!
日本製◎お手入れが楽でスッキリ目がハート



最高にシンデレラフィットできるゴミ箱!