こんにちは。

やすこです!ニコニコ










書こう書こうと思いつつ

気がついたら

もう2024年になってた不安





今年は帰省せずに

自宅でのんびり

夫に育児を押し付けて

テイクアウトと外食三昧で過ごす予定が

夫の親戚にご不幸があり

急遽、夫1人で帰省することに。



分かっている。

冠婚葬祭だもの。



何よりも優先されるべきことだから。





だがしかし…

私は、年始早々に

意図せず

ワンオペ1歳3歳育児になったとさ不安




これが逆に私の親戚にご不幸があったとしても

私の母は、私1人で帰省して。なんて…

言わないだろうなぁ。って

年始からモヤモヤ愚痴愚痴してしまいました。

しかも、地震が来て不安な中よ。






だがしかし!

愛する娘たちと

あたたかいお家で

のんびり過ごせるなんて

本当はこの上ない幸せなことだと

ニュースを見ながら

自分を奮い立たせて




ソファーに落書きされようが
(3歳)

部屋中ティッシュだらけにされようが
(1歳)

必死で作った

離乳食や幼児食を

床に捨てられても
(3歳と1歳)

で過ごしましたニコニコ




夫が戻るまで

母子共にお風呂に入らなかったのは

ここだけの話飛び出すハート
(着替えのみ)





育児が辛い時は

お風呂に入るのを

やめてみる!

おすすめです泣き笑い

(私の場合、子供のご飯をテイクアウトにするより
お風呂に入らない方が精神的に楽だと最近気がついた。)






何を書きたいのか忘れたけど

今年ももちろん

散財する予定ですニコニコ






とりあえず今年に入ってポチった物👇


高身長でもイケる袖の長さ◎
丈は短いのでインして着る方におすすめニコニコ




朝、夫の息が臭ったら飲んでみて!
本当に臭いがなくなる!
夫の息に悩んでるみんなに試して欲しい泣き笑い



あいのりの桃ちゃんが着ていて真似してみた。
口コミで縫い目が裂けるって書いてあるので
恐る恐る着てるよ泣き笑い






それと、3歳の娘がアンパンマン→サンリオに推しが移行したのに伴って


母子共にサンリオグッツ買い漁ってますひらめき













地元に帰りたくてメソメソ泣くのをやめた私は、

夫の稼いだお金で今日も散財しておりますひらめき

イベントバナー

 







楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ