こんばんは。

やすこです!ニコニコ







次女が生まれてから、

初の『姉妹一緒に風邪をひく』

を体験中です不安
(一生経験したくなかった)






そんな今日、

私も喉が痛くなり咳が出て来て

戦々恐々としているのに

仕事を休んでくれたとはいえ

朝から指示待ちで

病院の予約時間に間に合わないレベルでチンタラしている夫に

とてもイライラしたので、


今日も今日とて

買っちゃいました不安





昨晩、寝かしつけをしていると


長女「来月ママと結婚するの〜にっこり

ピンク色のドレス着るね飛び出すハート


と言っていたので



こちらのドレスのピンクを買いました不安

(私との結婚式用。さて、私は何を着ようかな。)




【人気虹色】子供ドレス 発表会 ドレス 子供 ロングドレス フィッシュテール キッズ フォーマルドレス パーティードレス 子供 リボンドレス チュールスカート 結婚式 発表会 演奏会 フラワーガール 110-150CM ピアノ発表会 3color 可愛い虹色 お花たっぷり




かわいい目がハート




このドレスは、


以前、相沢まきさんのブログで


娘さんが4歳の誕生日に着ていたのを拝見して


かわいくてお気に入り登録していたものです。






元気になった長女が喜んでくれるといいなニコニコ






楽天スーパーセール中なので


ついでにこちらも購入しましたニコニコ



(本格的にパンツデビューしたので外出用に👇)










地元に帰りたくてメソメソ泣くのをやめた私は、

夫の稼いだお金で今日も散財しておりますひらめき

イベントバナー

 







楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ
















我が家の愛用フライパン&鍋!
流石のティファール!ニコニコ
(公式店です👇)


これも使ってる👇




水切りカゴで悩んでいたら絶対これ買って!
日本製◎お手入れが楽でスッキリ目がハート



最高にシンデレラフィットできるゴミ箱!