妊婦さん&ママにおすすめ目がハート
オイシックス
やすこも利用中です飛び出すハート

👇👇👇


☝️☝️☝️

今なら超お得にお試しセットGET出来ます!


    
ミールキットは簡単な物から手の込んだ物まで
幅広くて使い勝手が良い飛び出すハート
普段料理をしない夫でも美味しく作れましたニコニコ







今日はプレ幼稚園の説明会に行って来ました。

日頃、時間に追われていない分

今日みたいな

時間を逆算して朝の準備をしないといけない日は

朝からクタクタ…赤ちゃん泣き






まず起きた瞬間から、

👧「パパの抱っこじゃないとリビングに行かない」


って駄々こね出して…

無理矢理連れて行くとギャン泣きになりそうだったので

寝室に放置して

私はバタバタ自分の準備。






娘も私に似て頑固なので

30分も寝室で粘っていました泣き笑い


バタバタでご飯を食べて

(半分くらい投げ捨てられた)
(コップの水も安定のテーブルにびしゃー!)






👩「無心。無心。無心。無心。」と心の中で唱え続けて…






しかも普段行かない場所にある

ちょっと遠い幼稚園で

運転が苦手なのもあるけど

知らない土地の

初めて通る道って

本当に疲れる…不安不安不安














最近は子供の水筒を準備して洗うのが

めんどくさくて←

専ら500mlの天然水を

親子1本ずつ

毎日持ち歩いているのだけど

何故か今日に限って

ストック切れ




短時間だしもう飲み物は良いかなと思ったけど

子供より妊娠9ヶ月の私の喉が渇いて

我慢できそうになかったので

途中でコンビニに立ち寄りました。

で、もちろん娘をチャイルドシートから下ろして

一緒に行くんですが、

👧「ダッシュ!ダッシュ!」と言いながら

本当にダッシュでお茶を取り、

お会計に持って行く娘。




わー、2歳ってすごいな赤ちゃん泣き

もう赤ちゃんじゃないな。

と、嬉しいのか寂しいのか

複雑なキュンとした気持ちになりつつ





そんなこんなで協力しながら、

無事に説明会に行けました。



もちろん、説明会中はめちゃくちゃ良い子の娘。





こういう時に愚図ることが滅多にないので

本当に有難いです。

小さな身体で頑張ってくれている赤ちゃんぴえん









タイトルのことが書きたかったのに

グダグダと1日の出来事を書いてしまう

文才のない私。

続きます魂が抜ける















〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ